ラクラス富塚 園芸クラブ

皆さんこんにちは太陽

ラクラス富塚レジデンスですおすまし

今回は毎月行われている園芸クラブの様子を載せようと思いますキラキラ

ラクラス富塚 園芸クラブ

ラクラス富塚 園芸クラブ

皆さん楽しそうに取り組んでいました力こぶ

ラクラス富塚 園芸クラブ

こんな感じで植え替える事が出来ました花

ラクラス富塚 園芸クラブ

最後は皆さんで日向ぼっこ太陽

「暖かくて外は気持ちがいいねえ」と笑顔でお話しされていましたニコニコキラキラ

今回も最後までご覧いただきありがとうございましたおすまし

それではまたペンギンあしあと黒

【S・R】


同じカテゴリー(◆ラクラス富塚)の記事
ラクラス富塚 桜
ラクラス富塚 桜(2024-04-25 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラクラス富塚 園芸クラブ
    コメント(0)