ラクラス富塚 皆様のご様子

皆さんこんにちは太陽

ラクラス富塚レジデンスですおすまし

今回は皆さんの日々の様子を載せていこうと思いますキラキラ

ラクラス富塚 皆様のご様子

屋上に行き佐鳴湖を眺めましたニコニコ

ラクラス富塚 皆様のご様子

ラクラス富塚 皆様のご様子

ラクラス富塚 皆様のご様子

トランプや書道をして楽しみましたハート

ラクラス富塚 皆様のご様子

今月のイベントランチは【エビチリ】でした

ラクラス富塚 皆様のご様子

ラクラス富塚 皆様のご様子

春の壁画も完成しました花

ラクラス富塚 皆様のご様子

お雛様と花咲かじいさんです花花

ラクラス富塚 皆様のご様子

今回も最後までご覧いただきありがとうございました太陽

それではまたカエル足跡

〖T・M〗



同じカテゴリー(◆ラクラス富塚)の記事
ラクラス富塚 桜
ラクラス富塚 桜(2024-04-25 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラクラス富塚 皆様のご様子
    コメント(0)