ラクラス広沢 百寿お祝い

こんにちは、ラクラス広沢職員の峰野です!
先日、100歳の誕生日を迎えた方のお祝いをしました!今回はその様子をお届けしますあはは
ラクラス広沢 百寿お祝い

食堂に皆さまが集まる15時のおやつの時間、本人様が食べ終わったタイミングで、職員が「ハッピーバースデイ」を歌いながら誕生日カードをお渡ししました。本人様は嬉しそうに「あら、お祝いして下さるの?嬉しいわ~」と笑顔で仰って下さいましたニコニコ
ラクラス広沢 百寿お祝い

他の階からも職員が駆け付け、「おめでとうございます」とお祝いに。
また、周りの利用者様も「おめでとうございます」「自分の事の様に嬉しいわ」「元気をもらいました。私も頑張るわ」と祝福のお言葉がびっくり
ラクラス広沢 百寿お祝い
ラクラス広沢 百寿お祝い
笑顔が絶えない素敵な時間になりましたラブ

お祝い後も、ずっと誕生日カードを嬉しそうに眺めていました。喜んで頂き、こちらも嬉しかったですニコニコ
ラクラス広沢 百寿お祝い

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!次回の投稿もお楽しみにおすまし


同じカテゴリー(◆ラクラス広沢)の記事
クリスマス会
クリスマス会(2023-12-30 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラクラス広沢 百寿お祝い
    コメント(0)