ラクラス広沢 甜瓜(めろん)神社

こんにちは、ラクラス広沢の峰野です
新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!
ラクラス広沢 甜瓜(めろん)神社

今年は、玄関入ってすぐの所に神社を設置しました。甜瓜(めろん)神社といいます。亀のメロンちゃんが由来ですニコニコ
ラクラス広沢 甜瓜(めろん)神社

おみくじや本坪鈴も設置し、今年の運勢を占ったりお願い事をしました⛩
ラクラス広沢 甜瓜(めろん)神社
ラクラス広沢 甜瓜(めろん)神社

また、各フロアにお正月の飾りや今年の十二支『辰』の字などを飾りましたキラキラ
ラクラス広沢 甜瓜(めろん)神社 ラクラス広沢 甜瓜(めろん)神社
神社も飾り物も「立派だねーすごいね!」と仰っていただきましたラブ

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに!


同じカテゴリー(◆ラクラス広沢)の記事
クリスマス会
クリスマス会(2023-12-30 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラクラス広沢 甜瓜(めろん)神社
    コメント(0)