ラクラス広沢 納涼祭①

こんにちは、ラクラス広沢職員の峰野です!
今回は、先日行われた納涼祭の様子を前後半に分けてお届けしたいと思いますおすまし

コロナが落ち着いて以降始めての大きなイベントだった為、職員も利用者様もこの日をとても楽しみにしていましたニコニコ
ラクラス広沢 納涼祭①

2階のフロアでは、盆踊り教室とバルーンアートをやりました!ラクラス広沢 納涼祭①
風船を貰うと「これは犬さんかな?かわいいね」と喜んでいただけました!お部屋に飾って下さる方もいましたラブ
ラクラス広沢 納涼祭①
ラクラス広沢 納涼祭①
盆踊りは、浴衣を着た職員がまず前に出て踊っていましたが、「懐かしいわね」「私も踊れるわ」と多くの方が一緒に踊って下さりましたびっくり

3階フロアは食べ物のコーナーでした。
ラクラス広沢 納涼祭①
かき氷やポテトなどを「美味しいね」と皆様で食べましたびっくり

こちらのおせんべいはなんと、色のついた砂糖を使ってご自分だけのオリジナルおせんべいを作成し食べる事ができます!
ラクラス広沢 納涼祭①
ラクラス広沢 納涼祭①
「自分で作ったからなおさら美味しい!」と仰って頂けましたラブ

4階はゲームコーナーでした。ヨーヨー釣りと輪投げを行いました針
ラクラス広沢 納涼祭①
ラクラス広沢 納涼祭①
輪投げでは豪華賞品の為に、高得点を目指し一生懸命取り組んでくださいました炎
景品の中には男性職員のブロマイドもありました!「これはハズレだ」なんて声も?あはは

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!
第2弾も近日投稿予定です。お楽しみにニコニコ


同じカテゴリー(◆ラクラス広沢)の記事
クリスマス会
クリスマス会(2023-12-30 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラクラス広沢 納涼祭①
    コメント(0)