ラクラス富塚 新年のご挨拶

謹賀新春日の出

幸多き年となるようにお祈り申し上げますキラキラ

本年もラクラス富塚レジデンスをどうぞよろしくお願いいたしますおすまし

年も明けたという事で年始に撮影したお正月らしい写真を載せようと思いますキラキラ

ラクラス富塚 新年のご挨拶

玄関前の門松と一緒にニコニコ

ラクラス富塚 新年のご挨拶

福笑いをしましたニコニコ

おかしな顔に初笑いニコニコキラキラ

ラクラス富塚 新年のご挨拶

ラクラス富塚 新年のご挨拶

ラクラス富塚 新年のご挨拶

お習字も行いました筆

ラクラス富塚 新年のご挨拶

お正月ということでおせち料理が出ましたおすまし

ラクラス富塚 新年のご挨拶

今回も最後までご覧いただきありがとうございましたおすまし

それではまたカエル足跡

〖m・s〗



同じカテゴリー(◆ラクラス富塚)の記事
ラクラス富塚 桜
ラクラス富塚 桜(2024-04-25 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラクラス富塚 新年のご挨拶
    コメント(0)