ラクラス上島 夏といえば……

皆様こんにちは♪♪


ラクラス上島のIYです(#^.^#)


夏といえば…ということで、8月27日にラクラス上島では納涼祭が行われました。


コロナ禍でなかなか各階のご入居者様やご家族が参加できるイベントは開催が難しい状況でしたが、開催することができました(*^。^*)




ラクラス上島 夏といえば……

ラクラス上島 夏といえば……

ラクラス上島 夏といえば……


ラクラス上島 夏といえば……


納涼祭の文字をご入居者様にお願いし書いていただきました。

ラクラス上島 夏といえば……



素敵な仕上がりですね(*^。^*)



ラクラス上島 夏といえば……

私が納涼祭の一番の目玉かなと思ったのは、輪投げです。輪投げの景品は、なんと職員のブロマイドでした(#^.^#)


ラクラス上島 夏といえば……

ヨーヨー釣りも盛り上がりました♪♪


ラクラス上島 夏といえば……


ラクラス上島 夏といえば……

ラクラス上島 夏といえば……


食べ物としては、たこ焼きや焼きそばを提供させていただきました。


また、季節にあった、ご入居様が楽しめそうなイベントができたらなと思っております。

ご覧いただきましてありがとうございました。


同じカテゴリー(◆ラクラス上島)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラクラス上島 夏といえば……
    コメント(0)